Monday, April 29, 2013

JOINTS 2013 (40)


さて、だいぶ続きましたがJOINTS更新最終回です


この昭和なド渋な車のオーナーは。




この女の子! リサちゃん
悪~いルックスの4ベントバーのハーレーにも乗ってるんですねー



去年の横浜ホットロッドカスタムショーにも名古屋から自走。
大黒PAからのParking Jackにも参加してたなあ~

Photo by ゴリラ


ってか何でうちのゴリラは写真撮ってるんだろう・・・ その節はご迷惑おかけしました。



横浜の帰りにガソリン入れてたらたまたま俺の前でガソリン入れててちょっと話したんよね。

帰りは豹柄タイツじゃなくてズボン履いて防寒バッチリだったのは内緒の話 

やっと名古屋で再会できてよかった(^^)次また会うときを楽しみにしてますよ♪





















パラオ(減量中)
またゆっくり堀切で!





タカヤン「俺も帰ります・・・


了解っす!俺らも帰ります(^^)

タカヤン本当にお世話になりやした!また遊びましょうな!





で、すぐまた途中で一緒にwww
気をつけて~(^^)





おい!
「ね、眠いっす・・・昼寝しないとダメなタイプなんす・・・」

テメぇー!


どおりで窓開けたりガム噛んだりしてると思った!



「俺、運転しますよ!目細いっすけど!」
大丈夫かいな・・・じゃよろしく(^^)




こんのぉ~!すぐ寝やがって!




雲行き怪しい・・・




「復活しました!」
おかえりw




最後はみんなと別れて1人で。

全走行距離約1000キロ

毎年行くけど名古屋って遠いねw

バイクで行く人たちは凄いね!来年こそはウチらもバイクで・・・行けると良いなあ


これにてJOINTS 2013 おしまい

オツカレサマデシタ。



No comments:

Post a Comment