Monday, December 23, 2013

ARIRAN RUN 2nd #1

2回目のARIRAN RUNの早朝5時半


今朝は寒いしアーリーのエンジンかかり悪いだろうから

マッハでも乗ってフルフェイスでがっちりシールド閉めて行こうそうしようw 





キック数発で目覚めた・・・


朝っていうかほとんど夜だよね。





空気が澄んでシーンとしている。






しばらく走ってると朝日が昇る。





また今日が始まる。






茨城メンバーの集合場所に着くとみんな来ていた。



走ってるとバックミラーは曇りだして凍りだしそうだし、

ネックウォーマーの口を覆った部分は白く粉のように凍ってた。

間違いなく今年イチバンの寒さ。






あっ!


ウインカーが落ちてなくならないように・・・テープを・・・




左もキニナル。


バイクに優しいw





んじゃ寒くてゆっくりしちゃったんで出発しましょw





マサルーFXR  


 


FXRに乗ったらもう手がつけられんw 無法者www


と、見せかけてマイルドマサルw





こうして僕たちの長い1日が始まる・・・


つづく。

No comments:

Post a Comment