Monday, December 2, 2013

大井Parking Jack


いつもの友達達と「今年もホットロッド一緒に行こうよ♪大井集合ね!」なんていつもの会話が。







集まってみれば20台?30台? 笑


ブログみて来てくれた人もいたりして。

大井で再会した人もいたりして。

そーゆーのっていいっすよね!

 企画はアキラくんや土屋さんやムツオくんにに任せて、今後も楽しんで行きたいと思います 


いろんな声かけで大井に集合してくださった皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でしたっ!


2 comments:

  1. なんだかこっちがメインだったような気がしないでもないような…

    お疲れ様でした‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. 家に着くまでがホットロッドカスタムショーですよw

      またなにか一緒にできたらいいね!とりあえず飲みか?w

      おつかれさまでした(^o^)

      Delete