Saturday, December 28, 2013

ARIRAN RUN 2nd #8

なかなかアリランラーメンがでてきませんが、

なんてったって日本一わかりずらいラーメン屋!(ラーメン協会非公認)


そうそう簡単には到着させませんよw



そうこれがまさに・・・











そろそろ出発DEATHよ!





「ん?」






走りの特攻(ブッコミ)土屋さんが先頭で


ボクはケツモチwww 

いちばん最後尾を走ります(ラーメン屋までの道順は知りませんw)



無事、誰もはぐれることなく




アリランラーメン 八平(うっかりではない)に到着!






「ツーショット♪ツーショット♪」







開店前についたので店が開くなり店内を埋め尽くす黒っぽい集団www




俺は朝早く家を出てから4時間が経とうとしている・・・腹減ったよ~

そこはグッとガマンして今回初参加な方々が、

あの独特なアリランラーメンの雰囲気を堪能していただき空席がでるまで待ちますw 


No comments:

Post a Comment