Friday, December 6, 2013

HRCS2013 #5


今年も地下駐車場へ案内される。


今、イチバン熱い駐車場ライドインショーはこちらの横洗さんとこでw

毎年騒音問題は深刻なようです・・・



地上に出るといきなりwww


CPW御一行様 がっさーwww



生 デビロック婦人


ぐぬぬっ・・・ただならぬオーラーが漂う・・・



こちらも生 NCRあらためキャバテンRあらため今は怨念Rだっけw


二台とも悪魔のようなマシンだwww 

たしか、マシントラブルで地下駐車場までたどり着けなかったらしいよ?

残念もう少しで駐車場だったのにw 

うん。それじゃしゃーない!

終始人だかりができてイチバン盛り上がってた場所かも!www






おw 


あっ バレたwww



ユカリ先生じゃありませんかw


「盗撮ですか~~~!」 いえいえカメラ丸見せですw

モポナじゃ会えなくて横浜では会えましたな!よい年が越せそうですw






「まさやんさ~ん」って声かけてくれたのはリサニシヤスw よく俺がわかりましたなwww


今年も名古屋より愛車のベントくんに乗ってたくましく自走!

去年の帰りに例のスタンドでも偶然会ったんだよねw



「あさってオーストラリアに行きます!」 マジすかw


今年最後に日本でよい思い出になりましたなw 

向こうでもがんばってきてくださいな!元気でね(^^)





汗もかいたのでみんなとスポーツドリンクで乾杯して会場の中へ
(すでにむつおくんはスポーツドリンク1リッターはイってる)




入り口入ってすぐのアイアンディガーはシェイキン清水さんが塗ったヤツかな





ここいらはゲストバイク


毎度ここは照明に泣かされる。








































おおw MERC 9 相変わらずカッケー!


ライドイン見たかった!




ここは去年のアワードのなんかな。


まだ会場に入ったばっかりなのにスポーツドリンクの効き目が・・・

朝から走ってヘトヘト・・・


つづく。


No comments:

Post a Comment