Friday, September 26, 2014

僕の夏休み2014 (12)


茨城を出て2日目夜、

我々は仙台にいた・・・



ぺやん イン 国分町\(^o^)/





表にいたカワイイ女の子に呼び込まれ居酒屋へ。


(´-`).。oO(こりゃ期待できそうな・・・





仙台に来たのはこの、ふわふわ先輩と合流するため。


前日から俺らと同じようなルートを1人走って自分探しの旅の途中とかなんとか・・・笑



ふわふわ先輩宿泊先のホテルへ。



次はラーメン屋でちょいと1杯\(^o^)/


(´-`).。oO(他の客はラーメン食べてる…



次は・・・


たしか3Fへ・・・





(´-`).。oO(ワクワク・・・


(´-`).。oO(全員ボッタクラレマシタ・・・全滅ス…






こいつはボッタクリにあったあとに怪しく声をかけてきた現地人タツヤ(仮名?偽名?知らない人)


おし!おめーもさっきのラーメン屋で反省会すんべ!こいやwww

ラーメン屋で反省会のあと、
タツヤ(仮)とぺやんとガーシーは深夜の国分町へ再び姿を消していった・・・





。。。

翌朝。



おはようございます\(^o^)/




このBMWで走ってきたふわふわ先輩。






「ぺやん、ゆうべいくら使ったの?」


「お金ぜんぜんナイ・・・」

(´-`).。oO(さらにボッタクリ被害発生…笑




時間もあるので松島のほうへ。










(´-`).。oO(眠い・・・


(´-`).。oO(こちらもボッタクリ被害発生…笑





(´-`).。oO(みんなアホだなあ・・・







心なしか笑顔も曇り空。







(´-`).。oO(はぁぁぁぁぁ~~~…







(´-`).。oO(寝てる・・・



起きてたwww  元気だしてこ\(^o^)/












おっ!



(´-`).。oO(もう女の子はコリゴリ・・・





覇気がナイ・・・







このトンネルを抜けると・・・



松島。(去年も来たけど・・・)




無事到着。

(´-`).。oO(ボッタクリのダメージはハンパない…


つづく。

No comments:

Post a Comment