Tuesday, September 9, 2014

2014 Clubman Rord Race Series-3 (2)


今週の仕事は月曜朝から夕方まで全開。

本日はマッタリいけるかと思ったら朝からまた全開でした・・・

そんなに全開ばかりしていたら焼き付いてしまいそうです。(要OH)

なにごともほどほどが大事。


ツーツーレロレロ・・・


こちらは8月31日筑波サーキットのパドックでございます。


良く止まって、曲がりそうなマッハが2台。

紫色のH2B?C?は完全にプロっすね。



赤い方は乾式クラッチにレクトロンキャブレターで特攻の拓状態!


クリア塗装のクロスチャンバーがイカしてますな。

(僕の集合チャンバーはガサガサしてますが何か?)


最近、俺のまわりでも2ストトリプルを手にした方もちらほら・・・

いろいろ洗礼が待ち構えてると思いますが中毒性があるトリプル。

なにごともほどほどがいいですよw 

(僕は全開のときクラッチレバーから指を離さず常に心の準備はしていますw)






白いCB。


白い旧車って個人的に好きダナ。






モノサスのカタナ。




ブローオフバルブに怪しいパイピング・・・ってことわ・・・




VVC(機械式ブーストコントローラー)らしきモノが付いてる・・・


インタークーラーターボ?? マジすげえwww






地獄のパイプオルガン!


ド迫力っすな!




こちら、予選を終わって調整中のOVERのH2(750SS)





こちらはお留守でした・・・






パンヘッドレーサー。



排気量は1440cc?


このポイントカバーにフルトラ化。





午後のレースまで時間があるのでみんなでサーキットの外のモナークへ。




これから決勝の団長はメニューで悩む。




正々堂々と乾杯\(^o^)/


ノンアルコールね。さすがにねw




仙台ドラッグ行ってたと思ってたペヤンも来た\(^o^)/


なんだかんだみんな揃うw






お腹いっぱいでサーキットへ戻る。


こーゆーの好きや。





こーゆーのも好きだけどw



SM・・・





ペヤンは今日はヤマハ\(^o^)/



今日もニヤけてるw





俺のGS1200SS 欲しい欲しい病。


う~ん。 (´-`).。oO(仕事がんばろ・・・

No comments:

Post a Comment