Wednesday, September 10, 2014

僕の夏休み2014 (8)

 前回、新潟より113号を走りそこから山形県へ向かうつづき。



峠道を走ってるとやたら水門のようなものが多いと思ったらダムがけっこーあるみたい。


水門萌えw





トンネルを抜けて・・・




トンネルに入る・・・


山間のトンネルの中はヒンヤリして、なぜかどこも少し酸っぱい匂いがしたw




(´-`).。oO(自然っていいよね・・・





谷を流れる川に橋が架かって谷を縫うように走る。





またトンネル・・・







そしてまた橋・・・






山形県\(^o^)/






落石注意なトンネル入り口・・・怖っ




道の駅 おぐに\(^o^)/


(´-`).。oO(小栗旬でわない…


ちょっと休憩ス。



笹だんごと、よく冷えたプラムを買って食べた。


たしか全部で200円だったかな。



家を出て2日目。

(´-`).。oO(まだホームシックにはならない… 笑

つづく。

No comments:

Post a Comment