Monday, September 8, 2014

9th Annual Motorcycle Swap Meet (2)


こんなに朝から雨のスワップミートは何年ぶりだろ。



かっちゃんパイセン おざーす\(^o^)/


「車で来たらいいのに!」

(´-`).。oO(確かにそうですけど~・・・






シェイキン清水さんのパンヘッドもお色直しされてる\(^o^)/





2473根岸くんは車でw






お宝\(^o^)/


(´-`).。oO(お値段もきっとお宝・・・





奥山くんは41ワイドのスタビ見つけてご満悦\(^o^)/


MOONのイベントにぴったりなTシャツ。






















雨ならこんなカブ最強だよね!\(^o^)/





お隣さんもゴキタンですネー\(^o^)/









酒々井PAから犬先生たちも\(^o^)/




(´-`).。oO(みんなコレ見てたなあ。


細い・・・。苦労の跡が各所に見られます。




いつもピカピカ土屋さんアイアンも今日は雨。


帰ったら洗車してキレいにしてましたね!

(´-`).。oO(ボクは今日CCBの錆に油塗っときました。笑







説明不要の835姐。


雨対策もバッチリですごい女子力の持ち主。







フジマルライダース会長車\(^o^)/



タコス屋さんの前であったらすごい痩せてた。

(´-`).。oO(たぶんもう長くない・・・






ふなっしーカラー\(^o^)/






N高下パイセンは、フジマル守備隊専用車で。


(´-`).。oO(やっぱり赤なんですねw







ホシパイセンも今日はレースじゃないから余裕のビールっすねw


「バイクで来ればよかった!」

って絶対うそっしょwww






アメリカから一時帰国?






リジットフレームになってる。






インスタで見かける人たちも元気良く来てたけど誰も顔わからないw










前に横浜でみた。





キャブは別体SU??


楽しそうだね






835姐の顔にオーブが・・・




同じカッパ来てる人いるけど旦那さんは右のタフガイのほう 笑








ゆーこりん\(^o^)/


(´-`).。oO(ビールにツマミ持ってウロウロ…





おおー!このGSは!



やっぱ欲しい欲しいGS病再発確定だなこりゃw



昼過ぎまでダラダラ会場にいたけどお腹も減ったし足疲れたしw

会えなかった人もいたけど会場をあとに。

最後は安定の珍来でおつかれさまでした\(^o^)/


って・・・

(´-`).。oO(今頃、晴れてるし・・・




パパパーっと今年のスワップミート終わっちゃったけど、

なんだかんだ今年も走っていけて楽しかったYO! 


雨でもバイクでえーやん! 笑



No comments:

Post a Comment