Monday, August 17, 2015

家出RUN 2015夏 (1)


8月に入ってすぐに現場の切り替えなんやかんやであきらめてた盆休み。

新しい現場に行ってみるとなにやら13日から休めそうな・・・


今年の夏のツーリングは手コキもぼったくりもないただの家出

そう、ただの家出です(笑)


ところが世間様が休みに入ってからというものの雨

13日からも本格的に雨っぽいから中止にしちゃったんだよね連休無駄にしないためにも



8月13日

予報では大雨・・・

確かに朝から雨が降ったりやんだり・・・

オートバイに乗らないと特に予定もなきゃ、人にも気付いてもらえないワタクシ・・・


とりあえず雨だし車に乗って出かけることに


プリウスなんでタンクローリーを襲撃してガソリン強奪しなくていいし楽チン♪






Google先生によればこの角を曲がればいいらしい・・・






第1村人発見!村じゃないけどw





家出させてもらえないチョッパーが2台







「暇ッすね~」って近所のラーメン屋にて・・・







TRDのTKCことタケちゃんとノンタンが遊びに来てくれたよ!










日付は変わって8月14日 曇りっていうか・・・




微妙・・・






前日の暇さ加減に嫌気をさして、半ば強引に家出決行!



いきなり雨だけど・・・

安心してください!カッパは着てますよw






15分くらい走ったらクラッチがすっぽ抜けたw




ボルトが落ちていくのが見えたよ・・・折れたのか、締め忘れたのか・・・


3回くらいウロウロ道路を探したけどボルトどっかいッちゃって、


取り合えず針金で・・・



今日に限ってタイラップ持ってないし、針金あっても切る工具がなかった(笑)

ぐにぐにやって針金切って縛る


なんとか走れそうだからいっちゃえ!って高速にのる





常磐自動車道 おなじみ友部PA下り


ペヤンと合流





ガソスタの龍ちゃんにブッといタイラップもらってクラッチもとりあえずおk





「どこいくんすか~?」


ちょっと北のほうまで・・・

龍ちゃんいつもあんがとね!







日立南太田インターで下車



雨がやんでカッパが暑い






ホームセンターでボルトとワッシャーとナットを買って48円で直った!(笑)


全然イケるwww





つづく。。。



No comments:

Post a Comment