Sunday, August 23, 2015

家出RUN 2015夏 (3)


猪苗代湖畔のコンビニで休憩するも天気がどよーーん・・・


しかし、荷物を積んだチョッパーはかっこいいw 正しい使い方してる気がするwww








コンビニ後ろの湖畔を散策・・・










ちょうど良さそうなとこあったから今晩はここに泊まろう!コンビニ近いしw







家を建てはじまったら土砂降りに・・・

ずぶ濡れになったけど家できた!






コンビニに歩いていって傘買ったw






家はあの辺・・・





歩いて家に戻ると雨上がったwww






ちょっと近所まで出かけてたら前日土砂降りんなか仙台いってたガーシーと合流できた!


さっきの集中豪雨くらって靴下までずぶ濡れのガーシー(笑)

去年はこのホムセンでオオニタくんとコバヤシくんがカッパ買ってたっけw

なにかと雨にはツイてないな俺ら







もうじき陽が暮れる・・・


はやく家に帰らなきゃ!(テントに)




つづく。


No comments:

Post a Comment