Friday, August 21, 2015

家出RUN 2015夏 (2)


クラッチ直す為だけに最寄のインターで降りてホムセンいって修理したw

どっか壊れたままなの気持ち悪いwww


そして、まだぜんぜん茨城県(笑)


カッパは脱ぎ捨てたんだ暑いから!(捨ててもいないけどw)





せっかくだから国道245号から海沿いへ








海水浴中のマサユキwww





「インスタ、インスタっと・・・」





水着ギャルは見られなかったけどゆかりん









阿武隈PAで生姜焼き食った















会津って書いてるバスが走ってるから会津方面に走ってる感アリアリw







高速降りて国道49号線をまっすぐ






ペヤンしかいない(笑)








ふたりだけどこの笑顔(笑)



何度もいうがペヤンしかいない(笑)





最後のトンネル抜けると・・・







猪苗代湖どーーーーーん!






ペヤンしかいないけど(笑)






ふたりだからだいたいこんな感じ(笑)







天気も どよ~~~ん・・・・










とりあえずコンビニ休憩


コンビニ休憩のつもりが・・・







つづく。



No comments:

Post a Comment