Thursday, August 27, 2015

家出RUN 2015夏 (5)



おはよーございます・・・


8月15日朝5時半・・・



昨夜早く寝すぎたせいか早起き



またコンビニいって朝食を・・・



ちょっとの晴れ間でテントを干す


こちら農耕車両と自転車専用の一般車両通行禁止の農道なのだが

地元の人がバンバン走ってくる(笑)

そのたびにテントをどかすw







ペヤンのチョッパーはキングタンク搭載で150キロの距離はノー給油余裕でいけるようになった


タンク換えたの良く見ないとわかりずらいけどw






ゴミを持ち帰るのは常識ですね・・・


コンビニに捨てました・・・






真夏の勘違い野郎(笑)


「サイドバルブって何っスカー??」って言ってた!(爆)








ささっと天気がいいうちに出発ス









iPhoneを巧みに操りながらグーグル先生に道を聞く・・・



・・・ずっと49号線だけどね(笑)










道の駅 「ひらた」で甘くて冷たいやつ



ガーシーはゲ〇ピーだからちょっとビビリながら食べてる(笑)



この日は天気が回復したかのように見えたが・・・







つづく。

No comments:

Post a Comment