Sunday, February 2, 2014

成田山ツーリング #5

今日は先々週くらいに急に決まったアリランランだったんだけど、

成田山をなんとなく完結させてから書く事にするよきもち悪いからねw


ほいじゃつづき。


駐車場にもどるとなんかでっかいバイク。


ガソリンタンクとかアカウミガメかと思うくらいでかい!

こんな感じのシートの幅があると事故で股関節脱臼してる俺には股が開かなくて乗れない。

アーリーのオープンプライマリーでもギリギリズボン破く(ギリギリというかアウト)



トライアンフなのね。


ホントこーゆーバイクには疎い。





帰りは2ケツw




なんか楽しそうだよw


元暴〇族ですよね?って聞くと「現役だよ!」って答えが帰ってくるw




まだ渋滞してる・・・





ちょっと渋滞でヒートしちゃったバイク2台ここに置かせてもらってたんだ。





いいおじさんでさ、なんかくれたよ!


結局、中身がなんだったかはわからないまま帰ってきちゃったw





国道51号を北上する。


この少し前に千葉のふなっしー夫妻の「しー」担当が51号で

待ち伏せしてるって連絡きたんだけどあえなく待ち伏せ失敗に終わるwww ごめんねw





リーちゃん寝てる?




落ちそう・・・www




あ、戻ったwww






毎度おなじみのコンビニで解散


パイセン方 いつもお誘いありがとうございます(^^)

今年も走りますよー!



No comments:

Post a Comment