Monday, February 3, 2014

ARIRAN RUN 3rd #1


2週間前くらいに急に決まったアリランラン

今回が3回め。


天気予報じゃ雨とか言ってて前日まで行くか迷うところもあったけど

主催の土屋さんからは決行のGOサイン。

じゃ~行くしかないっしょwww



雨降る覚悟も決めちまえば5時半起きで準備もスムーズに進みますw


ゆっくり用意して7時前には出発!

あれ?雨降ってこないよ? 濡れるの上等! いやむしろ濡れたいくらいwww






いつものように1人集合場所へ60キロ移動






茨城じゃアメ車も畑に放置があたりまえ


アメリカの田舎っぽいだろ~(行ったことないけど)





1時間ほど走っていつもの集合場所へ。


アキタパイセンおざーす!





むむっ?





ワーゲン。。。


この洗練されたフォルムにドイツ職人の魂を感じさせられる。





ワーゲンピックアップのオーナーを観察してると2473さんちのサトシくんが来たw





昨夜、夜中までキャブセッティングしてたらしいw お疲れさま(^^)






俺の部品取りになるとこだったSRチョッパーでサトシくんが作った。


立派なVMXに変身したね!




抜かりはないようだw






反核ステカと2473SPの抜き文字






ほいじゃ次の合流場所の野呂PAまで一気に行きますかw





アキタパイセン 本日もよろしくお願いします(^^)





次の場所まで約60キロ・・・


俺、朝から下道120キロ移動だよ~!アリランランは修行・・・



つづくよ。

No comments:

Post a Comment