Monday, February 10, 2014

ARIRAN RUN 3rd #6


週末の大雪にはだいぶやられましたね~

僕も朝から雪かきしまくって夜はぐったり12時間くらい寝たw
(たまにこんぐらい寝ないと充電されない)


そんな連休の真ん中ぽっかり開いた月曜日の今日。


僕は仕事お休みです♪ 笑





やっとありつけたアリランラーメン。

食べ終わってしばしみなさまのバイクを観賞させていただく。








ちゃんと雨対策されてる。


透明なので目立つこともなくていいね!(心のノートにメモしときます)



エアクリーナーにも優しさが見られますねっ












こちらもちゃんと雨対策


 こちらは真っ黒なテープ。(心に闇をもっているのでしょうか)

 


ミドリイロの人もなんとなく雨対策されてますねっ!






雨が降るたびにフロントフェンダーってすごい大事って思う。





フルフェイスにシールドで寒さも雨もヘッチャラ!




僕は雨の走行は修行と割り切っていますので対策はしないことにしています。

カバン持ってきたくせにガムテ入れるの忘れただけしかも茶色




No comments:

Post a Comment