Sunday, February 16, 2014

ARIRAN RUN 3rd #12


こっちは結局のとこ雪になることもなく、台風のような暴風雨だけで終わった週末。

今日はいい天気だったけどかなり風が強くてバイクで走ってるとナナメになったよ。



さて、もう少しだけアリランラン。



ここTAPO'Sさんでみなさんとお別れ。


お気をつけて~!(^^)





土屋さんの案内で帰る。






そしてみなさんともここでお別れ。



みなさんオツカレ様でした(^^) またw






いつも最後まで茨城組を道がわかりそうなとこまで案内してくれる土屋さん。


ホント企画からなにから最後までありがとうございます(^^)









帰りはいつもの成田経由じゃなくて今日は取手経由。


サトシくんに道案内してもらう。





アキタパイセンも途中でお別れ。お疲れさまでしたっ!







サトシくんに国道6号まで案内してもらった。ありがとう(^^)


そこから1人アリランラン。





この前を走ってる車。絶対、居眠り運転なんだw


何度も縁石にぶつかりそうになったり、センターラインから飛び出して反対側に行っちゃうw





ここのガソリンスタンドまでくるともう少し。残り30キロくらい?


悪天候だったけど今回のアリランランもなんだかんだ楽しかった!

これにてアリランラン3回目おしまい。

みなさまお疲れ様でした!(^^)




10 comments:

  1. お疲れ様でした!!
    今度ふなっしーずがそっちに行くようなのでよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. シンドーさん お疲れ様でした!

    ふなっしーずくるんですか?シンドーさんはこないのですか?

    海は死にますか?山は死にますか?おしえてください~♪

    お越しの際にはなにかしらご案内させていただきます(^^)

    ReplyDelete
  3. masayan様

    ふなっしーず様がIDを持っておらず

    コメントが出来ないとなげいておりました。

    ダッシュボード→概要→設定→投稿とコメント→コメントをできるユーザー

    を全員に設定出来ますでしょうか?

    もし、不可能でしたら大丈夫です。

    生意気言って申し訳ありません。m(_ _)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. スパイダーさん

      上上下下左右左右BAですね!やってみます!


      Delete
  4. 835旦那

    コメント手こずって申し訳ありません

    今度シンディーさんと愉快なミニバイク団で遊び行きたいです(笑)

    みんなでウィリーしましょう!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 835さんの旦那さま 

      こちらこそ誰もコメントなんて来ないもんだとおもってブログ設立当初からコメントを拒み続けていました 笑

      ミニバイクで大洗までですと焼きつく恐れがございますのでゾイルって添加剤の投入をオススメします!

      みんなのミニバイクをみてると僕も欲しくなっちゃいますがそこはグッと我慢しますw

      ウイリー練習しときますね♪

      Delete
  5. 旦那様

    コメント出来たみたいですね(笑)

    マサヤンさん
    ご迷惑おかけしました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. スパイダーさん

      いえいえwなんとかコマンド間違えずに入力できたみたいです(^^)

      Delete
  6. ふむふむミニバイクの旅か…

    楽しそうですねー!\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおくん

      ミニバイク・・・そこはグッと我慢です!

      グオングオンしながら砂浜走りに自走して来て(^^)

      Delete