Saturday, February 15, 2014

ARIRAN RUN 3rd #11



アリランラーメンを出て、給油するために最寄のガソリンスタンドまで。



が。


日曜なので田舎のスタンドがどこもやってない。



そーこーしてるうちに僕の後ろを走っていた茨城組2人の姿が見えない。


もしや?と、思って戻るとサトシくんがガス欠してバイク押してた。


すぐさま本隊に伝えるべくサトシくんを残してアキタパイセンと追いかけるも、見失う・・・


僕もアキタパイセンもガソリンギリギリなので途中やってた古いガソリンスタンドへ避難する。



良かった~! 先に帰った今〇さんが原付で助けに来てくれたよ!


って一瞬でも本気で間違えましたすいません 笑
 


ここのガソリンスタンドで捨ててあるオイル缶にガソリン売ってもらって、

急いで戻ってサトシくんを無事救出。(写真とか撮る余裕ないくらいスピーディな対応)




みんなに待ってもらってるガソリンスタンドへ。


「ふなっ」の方なんか怒って目も合わせてくれません。 





みなさまお待たせしました (大汗) 





無事、本隊と合流できた♪






 ノ~ってくれ~♪



ha~ha~♪


むつおくんはウイリーしまくりで、

思ったよりフロント上がりすぎてビックリしてウインカーだしちゃったりw










天気も良くなって♪ 






ウイリーするかっ?するのか~?


グオングオンいっていい加速するだけwww










ズドドドドー


ってやってきたのは。












お洒落な店内に緊張しますw


おいしいコーヒーご馳走様でした(^^)

2 comments:

  1. あんだけの人達の前でウイリー失敗すると恥ずかしくて後ろむく勇気がありませんww

    グオングオンいうだけw

    ReplyDelete
    Replies
    1. チキンレースまでまだ時間があるからそれまでにはモノにしてウイリーしまくってください\(^o^)/

      グオングオン言わせてw

      Delete