Wednesday, December 10, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 (3)


今日も懲りずにHRCS2014。


仕事から帰ってハイボール飲みながらの更新となります。










ペーパークラフトのようなカラーリング。
 




























ここはトライアンフが集められてる。






悪いのもある。





ん?


斧(笑)






意外とハイボールが効きすぎて眠い・・・



また明日!







Tuesday, December 9, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 (2)


朝イチから入場したから

ライドインショーもひさびさに見れるかななんて思ってたら

すごい人で入り口はいってすぐ立ち往生。

うしろからどんどん人はいってくるしね・・・(左へススム)









会場まもないのとライドインショー中なのでまだ人はまばら。



じっくり見れる◎

















いつか千里浜もいってみたい・・・

(´-`).。oO(うちから片道約600キロか…







(´-`).。oO(Dさんのかな…









アメ車にまざってかっこいいZもある。



エンジンも換装されててめっちゃ速そう。 

ホイールもいわゆる旧車系じゃなくてお洒落な感じがいいね。




こっちのブルもしっかりSRエンジンに換装済み。この車重じゃとても速そうだが・・・






モトコンポを載せた軽トラのテールライトは・・・


スカイラインのアレ。 GTRのエンブレムも!



となると、顔面ももちろん・・・


ハコスカGTRになってるw よくやるな~!

楽しいw

Monday, December 8, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 (1)


ホットロッドカスタムショー2014。

なんと言っても今年は二輪が乗り入れダメ絶対!

これが当初から大きな話題だったような気がします。


いろいろあるでしょうが自分的には今年も遊びにいけてよかった!

って気持ちかな。

まあ年に一度のお祭りですからねやっぱり。



幸い苦情とかもなかった?ようですし、また開催される事を願うばかりです。






ショー当日。


朝、4時半すぎ。


車で行くことを決めた時点で駐車場問題が発生してきますので早起きして出発。




今年は2473ボスとふたりぼっちです。


快く「行きますか!」って車(セルシオ)まで出してもらっちゃってホント感謝です!






快適なセルシオのせいかサクッと7時にはパシフィコへ到着♪


無事会場に車を止める事に成功しました!






「おはよう!」



「おはよう!」




「おはよう!」


(´-`).。oO(朝からビールを1リットル買ってるw…






ここんところ毎年にぎやかな会場前がほんと静か。


ちょっとオートバイの音がすると逆に響くくらい。



正直ちょっと物足りない感じがした。。。




Sunday, December 7, 2014

YOKOHAMA


今年も無事遊びに行くことが出来た事とたくさんの笑いに感謝。


ひとまず皆さまオツカレサマデシタ!