Saturday, June 18, 2022

第四友部

5月第四

思えばここで土曜日の夜にオートバイ乗って遊びましょ!って
 ほんの3人くらいで遊びだしてから6年が経ち7年目に入りました。
これも当初から盛りあげてきてくださった皆様のおかげであり
ひとりで運営している俺としてはほんと感謝してます!



当時、学生だった子たちも社会人になりママになり
月日が経つのがほんと早くてすぐ死んゃうんじゃないかな俺w



先輩から今夜息子が行くからよろしくねー!
なんかあったらブッ〇していいから!なんて連絡をくれますw






いつしか旧車ミーティングなんて悲しい名前で呼ばれてしまう訳なんですけど
俺は旧車集めたつもりはないんだけど
たまたま俺のまわりに旧車が多かったってだけなんだよねw


写真やYouTubeだけ見ると暴走族集会でもやってるのかとお思いでしょうが
マナーの悪い人を除けば、俺はカスタムショーだと思ってんだけどね!
関東最大級の!路上の!




県外からもいつしかやってくるようになって
噂だけが先行してくるとほぼ旧車だけになってしまったw
今は「ステッカークダサイ!」みたいな人もいないのは
俺の顔も知らない人が多いって事の現れだと思う









白眼鏡連合会茨城支部長



7年目の第四の予定としては。。。
★通常営業とは別に裏メニューでドレスコード的ものを作る。(例えばジャンル限定とか、この前やったオフの会とか)
★ナイトRUN実施(決して暴走的なものではない)
★一部昼間の開催に移行(冬季など凍結時期は場所も変えて)
などなど案を考えています。

今後もこちらとインスタのみでしか更新はしないので
Twitterなどのエセ情報に踊らされないでもらいたい
そんな奴は俺も知らない人ですんでwww

さて次回梅雨時期の6月第四どうなるかー。。。

ですねw

 

Sunday, April 24, 2022

第四友部




















4月第四
静岡からかわむらさんがCBでうなぎパイ持って遊びに来てくれた
前に第四ステッカーあげたお礼って言って!
なんかすいませんw 朝起きてうなぎパイ食べました(^^)

いつものメンツから、はじめましての人まで
声かけてくれた人ひさしぶりにいたw
ありがたい。

今年はまだ2回目だもんであちこち話しこんでしまった
さささっと単車もひけてきたので帰宅した。

5月第四はなんかやろーかなー

やるやる詐欺(笑)