Sunday, October 28, 2012

FREE RIDE 2nd




FREE RIDE 2nd 行ってきました



大黒Uターンした俺らは雨にやられたけど

横須賀方面は天気もぎりぎりもったのかな?

極度のめんどくさがり人見知りの自分は話してみたいような人や以前なんとなくお会いしたことあるような人にも話しかけることもできず・・・

ごっちんパイセンに先陣をきらせ一緒に行きなんとかステッカーも無事いただきました。
その節はありがとうございました(^^)

主催者様、参加された皆様お疲れ様でした!


仕事上のストレスからか2~3日前から急に痛み出した僕のケツは
今日で完全にブッ壊れたようでボラギノール黄色いお薬で治るものなのか心配です(苦笑)








No comments:

Post a Comment