Monday, February 11, 2013

TRIP CROWS




和’sのマツモが居酒屋で儲かりすぎて2号店を出すそうな


プレオープン中だっちゅーんで行ってきた!

今日はSR乗って。やっぱSRは軽快で速い!





「TPIP CROWS」
旅烏(からす)ちゅー意味なんだとかなんとか
レタリングはシェイキン清水さん





コンテナバイクガレージを改装した店内は意外と快適空間





店長の角田くん
写真はNG・・・



おっぱい星人ならいいです・・・




そんなおっぱい星人角田が作ったチーズバーガーをいただいてきました
ほぉ~!うまいじゃないか!





場所は
茨城県ひたちなか市稲田1048-86
国道6号線のラフテール敷地内で駐車場もバッチリです

ラフテールのHPの方にも載ってます
グランドオープンは2月15日
今日の話だと14日のバレンタインデーにOPENするとか。



このあたりの田舎じゃめずらしい本格的な店舗型のバーガーショップ
夜にはBARになるそうでまた遊び場が増えましたなw

近くの方はもちろん、ツーリング帰りや車でも是非!






No comments:

Post a Comment