Sunday, June 2, 2013

東京部品交換会(おまけ)


帰り道。

ってか大井競馬場前



おw さっきコンビニから出るとき道を譲ってあげた白バイやwww




隠れろwww




行ったなw ニヤリ。


そのあと停まってる白バイ抜いてったら追いかけてきて並ばれたwww

白バイ「あの、ゴリラ友達?」



いえ、違いますwww





!!!

「君~ダメだよ!ゴリラがバイク乗っちゃ!」
ウホホ・・・スイマセン



「私もね~旧車乗ってるんですよ!」
(何乗ってるんですか?)
「ん、CBX!いやノーマルですよ今は!」
それって元暴走族でしょ?

まったく、のっちゃんのせいで俺も捕まっちったよ!






八つ当たりしにせっかくなんで堀切に寄ったけど居留守使われていなかったw
勘付かれたか・・・ちっ!





のっちゃん(ゴリラ)はだいたい走行中ウインカーだしっぱなし
そんなんだから捕まるんだよっ!




どよ~ん↓↓↓↓
雨には降られなかったけど、捕まるなら雨のほうがよかったな・・・

おしまい 

No comments:

Post a Comment