Wednesday, November 20, 2013

T.O.T #10



あ、インドカレー屋w



カレーは麻薬www





 レースも残すところあと2レース。

次は原則として1982年までに生産された空冷4サイクル。
3~6気筒、鉄フレーム、リア2本サスペンション750cc以上のMONSTERクラス



B〇誌なんかで良く見かけるようなZ系の有名なショップなんかも多く参加している。





またわらわら・・・



わらわらわら・・・



わらわらわら・・・



何台いるんだろw



ほとんどがカワサキZ系。


ってカメラのぞいてたらまわりが騒がしい・・・?





あわわ・・・目の前通り過ぎて転倒してしまってた・・・




ライダーは無事みたい。よかった。















あ、


雨がちょっと降ったりしたせいか路面が。




















































こんなふうにマシンからツナギまで当時のレースを見ているような気分にさせられるのもこのクラスの良いところ。


























走り終わってみんなにこやか。








う~ん。カッケー!





。。。


この選手、たしか予選はトップだったんだ・・・悔やまれる。


次回、HERCULES/SUPER MONSTER Evolutionクラスですがおかまいなくつづく。



No comments:

Post a Comment