Saturday, January 4, 2014

2014 FIRST RUN #3



モノクロームな写真とか載せてつい調子コイちゃいましたね 



2014年走り初めのつづき。







カメラ構えて今年はヤル気な2473サトシくんwww




ぐぐっと寄ってみたり~w





今日は暖かいよ。俺インナーグローブもネックウォーマーもしてないw










もっと車走ってるかと思ったけど大洗ICすぎたあたりからはスイスイ~っと。













「ん~~~マンダム」











アキタパイセン!顔!顔!www






ボスって意外とおちゃめですよねw






カメラ向けるとなにかしらやってくれる 




でも、ちょっと恥ずかしいみたいwww







ここは北関東自動車道のひたちなかICからさらに海へとつづく有料道路


車も少ないし走りやすいよ~。100円とられるけどw




降りるとすぐ国営ひたちなか海浜公園前みたいな。






そんで近くのスタバで他のメンバーと合流


スタバのまわりが畑っていうのもここくらいじゃないかねwww


つづく。




No comments:

Post a Comment