Tuesday, February 4, 2014

ARIRAN RUN 3rd #2


今日は関東地方(正確には北関東と呼ばれる地域)にも雪が降ってるよ!

子供の頃は、膝くらいまで雪が積もって、

大きい雪だるまとか小さなかまくらとか作った記憶があるんだけど。。。

実はそんなに降ってなくて自分自身が小さかっただけなのかな~?


大人になると都合のいいように記憶も書き換えられたりするみたいw

明日、すごい積もって仕事休みにならないかなあ。。。



さて、アリランランのつづき。




東金有料道路って(あってる?)ところの野呂PAってところを目指すんだけど・・・


実は俺、そこ行くの初めて。地図は確認したけど手探りで走るw



 
だいたいカメラむけると安定してなにかやってくれますw
















まだぎりぎり天気はもってる。今にも雨は降り出しそうだけど。





無事に野呂PAに到着して、先に到着してたシュアショット組と話してると。




なんかいっぱいきたw





東京の緑の人と。





横浜の緑色の人。





キッチン南海 中条さん





おw





富士丸ライダース むつおくん(凸)


なんか飛びだしながらの参加ご苦労様ッス!





オッキースマイルいただきました(^^)






ふなっしー非公認のふなっしーず





先週の待ち伏せも失敗に終った「しー」担当の方





こちら「ふなっ」 笑






前回に引き続きの犬先生っ!





走りの貴公子 NKGさん


この間、用事で東京に行ったとき

チャリとかバイクでウロウロしてないかなーって探したんですよって言ったら

そんなに簡単には会えないみたいw






無事全員合流できた(^^)

毎回、たくさん見た事あるバイクが来るけど

乗り手とバイクが一致しなくてだいたい誰が誰だかわからない 笑


 

No comments:

Post a Comment