Tuesday, September 2, 2014

僕の夏休み2014 (6)


宴のつづき。



薄暗いけどもう夜の7時くらいだったと思う。




ダンボール箱をテーブルにホームレススタイル。


リアリティをだすために枝豆は1度地面にブチまけてあります 笑



いい感じに肉を焼く(肉しかない)








ぐらぐら・・・




ぐらぐら・・・





ピタッ。




あ、寝たw





そろそろおやすみなさい。。。



飲みすぎて暗くてシャワーまで歩いて行けないのでそのまま就寝ス。





朝、四時半。


お隣のペヤンさんちからガサゴソ・・・ バリコキタイムかっ?笑





モソモソと巣からでてくる。


シャワーも浴びて荷物とゴミ片付けして出発。






ペヤン鬼キックで出遅れる。。。







いつもいい笑顔だ(ヤルときゃヤリます)





コバヤシくんは長ズボンに、オータニくんが半ズボンにサンダル 笑





!!!!



・・・。

ナムーーー。



2日目がスタートしたとこで、つづく。



No comments:

Post a Comment