Monday, November 23, 2015

旧車天国 (1)


世間様は三連休なのでしょうが

わたくし死ぬまでワーキングクラスなため日曜休日のみの通常営業でした


昨日は11月22日

いーふーふー(いい夫婦)の日


天気予報もいまいちだしオートバイでも整備してのんびり過ごすつもりだったのですが・・・

セジ吉澤氏風にいうところの我が家のパートナーさんが

年に数回合うか合わないかのまさかの日曜休みだので

旧車好きでもなんでもない人間をそそのかして朝早くからお台場へ



だいぶ渋滞してたのといつもはほとんどオートバイで来る為にか

うろうろしてしまいやっと無事駐車場へ車を止めるも

うしろのパテ埋めのハネが駐車の際に気を使いますね(バックモニターついててよかった)


フェンダーとタイヤのクリアランスは僕のプリウスもどっこいどっこいですw

旧車天国にプリウスでさーせんm(_ _)m





会場は当日券1200円で会場内で使える金券500円ぶん付き


だいぶ並びました・・・













小学生の頃、「車はソアラがいい!」っていってたけど一度も乗らず憧れはまだ続いています
















子供の頃にうちの近所にもとまってたなあ。。。








高級車(旧車)がどっさり








あの映画のCBRも




代々、頭が受け継がれるあのヨンフォアも





「この傷は初代が最初の走りのときにつけた・・・」


コケたわけではないよね?初代・・・












もはや買える物ではないらしい・・・







叶姉妹ってけっこー大柄なんですね・・・







旧車天国・・・とはいかに・・・





でも嫌いじゃない!嫌いじゃないんだよ!






オタク業界も立派な産業デスネ・・・(うちの町もガルパン効果で儲かってます)







変な人たちに絡まれた・・・




ぐいぐいくるw




いちいちなんかやってくれる(笑)


ライブは見逃してしまいましたメンネ・・・m(_ _)m








No comments:

Post a Comment