Tuesday, January 5, 2016

キャリフォルニア関宿


時はまだ2015年・・・


12月30日


蕎麦と鯛焼きを食べたら俺たち3台はキャルフォルニア関宿バック!






この人キャルフォルニア関宿の人ね・・・


マサユキっつーんだけどw







「目が~目が~・・・」





石川商店に来る途中にサングラス割れたガーシーは裸眼で高速爆走中!









オートバイもお腹いっぱいになったからマサユキんちに迎えに来てもらって

かどっちょ(すぎのこ)へ


店内満員でみんなで飲めなかったのが悔やまれる~







「ブレーキおかしいんすけど・・・」ってセキネがオートバイ乗ってきたり


ブレーキおかしいのに乗ってくるアホ根性が俺は好きだよw







「あら、アタシずっと寄りかかっちゃったわね~お兄さん」


BBAにはモテモテだ(笑)










翌日、12月31日大晦日





利根川を渡って茨城県へ



古河を目指す!ってもすぐだけどw












昔、誰かが古河はアメリカって言ってたけど・・・


「殺」・・・怖いwww







893ケンボーもいるよ!



シカトか・・・







星パイセン似合ってますよw







U字のパンヘッドも5年ぶりに復活したけど赤い!







いつも仲良しマサユキとケンボー(とっつあん)


これからチョッパーシティ古河恒例の大晦日の大仏魂RUNが始まる・・・





つづく。







No comments:

Post a Comment