Wednesday, February 3, 2016

2016 FIRST RUN (5)


すっかり2月ですけど正月の話をひきずるってゆー











ウロウロしてたら声をかけられた!


いつもニアミスで会えなかったリキヤさんフロム新潟より!

こんな町で会えるなんて超テンションアガったw




CPWナイトリンリンで実は一緒してたピロシくんとも茨城県の片田舎で再会!


ほんとなにがあるかわからないのが面白いw

おふたりともまた遊んでください(^^)!













おとなり栃木県からもロングフォークご一行様













U字がきたw




マサユ(イ)キも!


ふたりとも寝坊したけどちゃんと来るあたりがエラいんだかエラくないんだかw








今年は声かけれたMザワさん 


またどっかでおねがいします(^^)










なんだかすごいw






帰る人もふえてだんだん少なくなってきたかな









今年もソアラのワークスが見れてうれしい!








昔、ここサーフでは先輩や同級生も事故で死んちゃったりして

葬式の後に線香あげにきたり



俺も6年前にここの通りで車に突っ込んだw

道路に転がって呻きながら上半身しか動かせなかったときも

頭の上を旧車のツーリングの人たちが通り過ぎてったなあとか

ここに来るといろいろ思い出すのよね。


近所だけどw

No comments:

Post a Comment