Monday, March 14, 2016

CUB



いつからか完全にうちのサティアンに同居している

親父が近所からもらって押してきたカブ







一週間ぶりくらいにのぞくとすっかり走り出してる感マンマンじゃないかよ(笑)







「マフラーが錆びて穴空いてるから切っちゃダメか?」という親父に新品マフラー買ってやったw


1990円安っ!www







俺的に(世間的にも)カブってこれがないとダメでしょ!ってことでレッグシールドも新品


カブの補修部品って安いのね・・・








今日は平日のにも拘わらず仕事休みにしたのだけれども雨でオートバイ乗れず・・・


親父は朝からごそごそとマフラー交換してたw

ステーが合わないとか言って曲げてたな(笑)








オカンに拉致られわりと高級な家具店へ


キズもの市っていうのが今日までなんだとか・・・


知らんがな!(笑)


雨だし付き合うか。。。








リビングのソファーを購入ス・・・


親父にホカ弁買って帰る









カブはどーなったかと見に行くとレッグシールドが装着されて





マフラーも無事装着





チャリ用のカゴ






今流行りのヤレペイントを彷彿させる天然のヤレにクリア塗装






謎のチューブ・・・


釣り竿ブッ刺すらしい特許出願中釣り人ホルダー笑






これでも親父は元ト○タの1級整備士なんです。

だから俺はいっさいこのカブには触らない(笑)



そのうちボアアップキットか変なパーツでもそっと置いておこう。



No comments:

Post a Comment