Tuesday, June 21, 2016

家出RUN2016 春 青森へ (最終章)



楽しかった3日間が終わろうとしている・・・





名取市 ここで消防署の廃屋で寝かせてもらったんだよな


最初にキャンプしようって始まったのが3年前だっけ?

それまで「キャンプはいいけど風呂には入りたいw」なんていってた俺と、

最初からずっと一緒にキャンプしてるのがガーシーだけになっちゃったけど

毎年、毎年、時間見つけては一緒に誘ってくれるみんながいて退屈はしないな




阿武隈川だったと思う・・・ いつのまにか福島県






途中の鳥の海パーキングでうれしいお出迎え わざわざ待っててくれました(^^)






こちら巷じゃ尊師とか呼ばれてるとか呼ばれてないとかヒッピーさん


昔、仙台ドラッグ行くときに偶然前を走ってたのがこのショベル

この前のチキンレースで再会したw





このXSは2年前の夏のキャンプの時に

山形県のなんか滝がある道の駅でお子さん載せてたのを見かけたんだよね~





みんなオートバイが好きな者同士 オートバイの話しとけばオッケーwww







最後に記念で押してもらいます(笑)





さて、もうひと踏ん張りで茨城まで帰りましょー





かっちゃんはオートバイ好きだよねー


よく走ってる












ガーシーのマフラーには針金やらタイラップやら何度も苦労したあとが・・・






対面通行っての以外はほんとサイコーな道だよ


ちょっと放射能レベル高めだけど。






やっぱりみんなで押す!



















ジャンクションでみんなと別れた。

こーやっていつもひとりで帰るんだけど、ちょっと寂しい時もあるよね

よく、「みんな近所ですか?」なんて聞かれることも多いけど

うちの近所には誰もいない、みんな軽く高速を1時間は走らないと会いに行けないとこに住んでるんだよね


新しいことはじめるとか、趣味が変わるとかいろいろあんだろうけど、

同じことを何年もこーやってみんなで走って、バカなことやって歳をとってゆきたい。




夏もまとまった休みがあったらキャンプ行きたい(風呂は入りたい)



長い3日間が終わった。

2 comments: