Monday, July 25, 2016

第四友部



土曜日なのに残業②時間ありがとうございます

これで新しいオイルが買えます。



残業終わって家に着いたのが夜の9時前・・・

風呂入って夕飯のカレーを食って友部PAへ





友部着いたらチョッパーシティ古河よりかっちゃんたち




ポケモン?




ケンボー久しぶりじゃんよw







いつものマツザワくんもw





324は今日組みあがったパンヘッドで




マサユキはナッコー






アリちゃんの漢のバイク





ここはけっこー遅くまで明るいし、飯も食える





速そうなショベルだったなー





ケンボーのパンがもっぱら速いと最近噂・・・


みんなポケモン探して帰ってった(笑)


土曜の夜にプラプラ走って、適当に来れば誰かがいるw (いないときもあるw)


そんな場所なんです(ポケモンもいます)


















No comments:

Post a Comment