Monday, September 12, 2016

スワップミート


土曜の夜は町のほうへ


水戸 宮下銀座商店街 

オネイサンにGS見張っててもらいます(一応、車道)



ここのチャイニーズエステが熱い!


お!タモリもいくとこだったの?



エステに行くタモリを引きとめ髪の毛(パーマは年2回)やってもらってスッキリ(もじゃもじゃ)








日曜日は微妙な天気の中、早起きしてスワップミートへ


お〇場は草がボーボーに茂っていました・・・デス・・・




おしゃれなCBデスねー






バリオスに三段シートがおしゃれデス!




このスクーターなんてフルラッピングですよ!






大工道具は人気がありますね!日曜大工が趣味のお父さんたちもカンナ!カンナ!と興奮気味デス!






歴代の2ストマシンたちが並びます


もちろん実働、現役レーサーです!




夕べにつづきタモリがパパ友と買い物に来てました


僕はパパ友はいませんのでうらやましいデス・・・パパ友よりママ友というかエロい人妻いませんか?




シイタケも人気のパーツデスね!脇役にも主役にもなれます


でも僕はシイタケ嫌いなので・・・






RD(DX)かなんかの125ccでしょうか?全然調べてないのでなんとなくです







こちらはチョイノリ




こちら悪ノリになっております






わりとコンディションは良さそうです 僕はVMXブームには乗れませんでした・・・







非常に気になります・・・










こーゆーの必要な時に助かりますよね!




箱ごと全部持って行ってください!






値段聞くまでもなくあきらめた・・・







マーク2ワゴンのクレスタ顔


マーバンはいいねやっぱり!僕も乗ってました足回り92レビン、トレノのジムカーナ用で






耐久レーサーが好きなんだな




NSR500もいちいちかっこいい!






帰りにガソリン入れてたらモトさんに会ったよ!


仕事前にひとっ走りって言ってたのに忙しいとこ相手してもらってすんません




今年はあっちのスワップミートじゃなくてこっちのスワップミート(ひたちなかガレセ)でした


会えなかった人、残念!


ひたちなかガレセは2か月に3回くらいのペースで開催中デス!





No comments:

Post a Comment