Monday, October 24, 2016

第四友部


今夜も現場終わってから出撃

第四土曜日は昼間からソワソワして天気ばかり気になっちゃうよねw


ひさびさのアーリーで



そして、ガス欠・・・ガソリン入れたの5月のGWが最後だったような・・・


その他は絶好調!中畑清!




とくにデカいトラブルもなくもう6年目になるアーリーはしばらくこの形のまま変更の予定もなし


このハンドルの詰めぐあいと、ワイドグライドのくせにそれを感じさせない程よいナロー感が好きなんよね~






いつものマツザワくんもやってきた


今日はデカいのでw





マツザワくんのお友達は遠く鹿島から





指写っちゃったメンゴw







遠くから4発の音が聞こえてきたと思ったら!




この前も来てたGSXR!


これいいよね~!





もう一台はZ1のカフェレーサー




ゴッドスピードユー!





3段シートの旧車のコたちがウィリーしてたり、GSXRが半袖でウィリーしてたり(笑)

誰が来るのか、なにが起こるかわからない第四友部パーキング




また来月









No comments:

Post a Comment