Monday, November 21, 2016

旧車天国 2016

日曜日のお台場 旧車天国今年も行ってまいりました!

コバちゃんが幕張で車トバしてたからみんなそっち行っちゃってひとりでw(毎度の事)

コバちゃん応援いけなくてごめんよ~


のんびり支度して8時半すぎくらいに家を出てまずわ守谷PAまで100キロ走って一服

もーこれも毎度の事でもうすっかり慣れたw

インスタ開いてみると、やっぱりお台場で検問やってたw(予告アリ)

なにやら臨時車検場も・・・陸運局のめんどくさいやつじゃん!

くっそめんどくせーなあ・・・


あ、先に行ってた小野瀬さんに電話してみよw

「おはようございます!そっちどんな感じです~??」

「検問はさっき解除したみたいよ!オ●ワリはたくさんいるけどw」

なるほど!

「じゃ30分くらいで着きますよ~♪」って発進~


サクッと有明で降りたらまんまと検問のお片付け?中??

まあ俺GSちゃんだもんでなんも問題ないっしょw 

片目ライトで街道レーサーとか言われないっしょw

直管だけど(爆)




ちなみに観覧車下の抜け道っぽい側道なんかもパ●カーいてけっこう厳しめにやってたようです(そっちから逃げ・・・回り道しようと思ってたw)


白いバイクと白黒パンダカーに見守られながら無事到着

会場前道路はこんな感じだけど青い制服のボーナス間近のオマワ●さんがたくさん待機しとりましたw




ちょうどコンビニに用事があったのでコンビニにGSちゃんブッ込み無事駐車場ももれなくついてきたw

ちなみに歩道のほうはママチャリ乗った路駐オバハンが2人うろうろしとりましたw


さっそく会場へ潜入ス・・・


赤いブタ目


4ドアにはまずありえない設定の「赤」ってカラーがいいよね!

一気にファミリーカー、ハイソカー臭が消えるwww




ジャパン!




おおw なんやっけ?ジェミニだっけ!かっけー!



マーシャルぶっこみ!






スバル サンバーライトバン!





俺が大好きなカリーナ 


ラヂコンも持ってるw ドリフトするやつwww



でっかくボンネットダクト



インタークーラーターボなんだね エンヂン見たかった!






いつかはクラウン!鬼クラ!





61?51かなー!クレスタ!





カローラツーに~乗って~♪懐いwww






LBに古いチャリンコ積んでた!



う~ん 渋い!



まさかのハイブリッド??んなわけないよね~w






なんか人だかりができてるこの車!なんこれ?!



オートサンダルって書いてあった!


サンダルとか名前がカワイイ!






川口 浩探検隊!





ステップバン!



ステップバントラック!




510ブル!シャンパンゴールドは大好きなカラー




ニーナナはスケベイスゴールド!スケベイスは大好きなイス!





こっちのブルは懐かしいの積んでる!



ローラースルーゴーゴー!たしかちょっと前までうちにあったような・・・






白いクラウンのクラウン!





ボンネットバス試乗会!帰りの高速で走ってた!


俺、砂利屋で働いてたことあったんだけどそこにボンネットのダンプがよく積みにきてた現役でw





鬼キャン全盛期には懐かしすぎる180SX!





会場内駐輪場にCBX400F




来るとき守谷PAで見かけたXJ400!





よく見えないけどZの側車付き!サイドカー!




CBXは永遠ナリ!




CB750F!





タモリさんが安産祈願で書くアレ!オマ●コサイレンサー!




青いCBとグリーンのZ2はうちの近所でよく見るかも!





俺、昔はユンボのオぺでした・・・15年乗ってナイけど免許はあるw




スズキ RG!2スト人気はまだまだ
続く!





爆音列島!






FZにダイシン管はいい音するよねー!(周りのひとも言ってたw)




ヤッコカウルなツアラーZアンドCB!





もう寺院!クライスラーだっけかな!





人が多くてよく見えない!





覆面パトカー的な!330!


会場は人が多いのと、とにかく暑かった!

こーゆーわりと正統派な旧車イベントもかれこれなんだかんだちょくちょく20年近くは遊びに行ってるけど

屋内イベントがダメってわけじゃないんだけど屋外イベントのほうが楽しいなやっぱ!



No comments:

Post a Comment