Sunday, April 23, 2017

厄年

ちょうど7年前の4月26日にわたくしとても大きな事故をしまして

その時に町の神社のお守りを財布に入れて持っていたことが良かったのか

なんとか命は助かり今に至るわけであります。


昔(そんなに昔ではないと)は神社なんかで生まれたときに名前を付けてもらったりすることもあったようでわたくしもここ大洗磯前神社で名づけられたわけであります・・・

事故にあってから暇があれば朝ここにきて散歩がてら参拝することでなんか気分がスッキリするような気がしていたんですよね

昨日もそんなちょっとモヤモヤする気持ちをスッキリさせるべく参拝してきました



朝は人もいなくて気持ちがいいもんです。



さて、お天気はあまりすぐれませんが降らなきゃ乗るのです




飛び石?でも食らったのでしょうかライトが割れてショックですね




タイヤがそろそろ終わりのようなので新しいタイヤを頼んでおいたのでやっと交換です



かっちゃんが愛情をこめてフロントを



星くんが真心をこめてリヤを


ふたりともありがとうございました!




ひさしぶりにロケモにもお邪魔しました



死んでる・・・




かっちゃんもお洒落してきました




レース復帰は楽しみしてるんですよ団長!




「はあ~もう今日はいいか~」


ダメな大人が集まってきちゃいました・・・







あ、俺のリヤタイヤお疲れさまでした・・・今までありがとう(涙)




生きてた!



今日は定時でお出かけです


大人になって中学の同級生で2ケツすることってそうそうないですよねw




とんかつ屋でお疲れさまでした!




外は雨が降り出しまして新しいタイヤで走るのは嫌だなあ・・・



これから山田うどんにそば食いに行くって頭がおかしいこと言ってる人たちに別れを告げずにさよならします・・・俺は明日仕事だっつってっぺ!






雨の第四友部ひとりぼっちでネタにでもしようと寄ってみたら・・・


みなさんちゃんと活動してました!こーやって地味に定着していくのがうれしいですね(^^)



さて日付も変わったことだし帰りますかーなんつって家の前でまさかの事故


直進中にトレーラーに右正面から押したぐられるような形でそのまま左へ転倒ガシャガシャーン

せっかく新しくしたミラーもまた割れてもうた・・・


せつねえ・・・家の前(苦笑)



トレーラーの運転手がK察をお呼びになりまして


ご近所さんのサクラミチレーシングのリーダーさんがわざわざ見に来てくれてはじめましてだったり事故ってみるもんですね!ありがとうございました!



トレーラーの運転手にオートバイを家まで押してもらいGSちゃん終了デス


さて、そこで冒頭の話を思い出してください

今日は神社にお参りに行きました。

御参りしたのに事故にあったと思うか、

御参りしたから命は助かったと思うか

信じるか信じないかはあなた次第です・・・が、

俺、本厄だったwww


皆様も事故やケガには気をつけましょうね!

せつねえwww

No comments:

Post a Comment