Thursday, October 26, 2017

整備部増締課


いつからかすっかり筑波のレースでは楽しみになってしまったこのお方

工場長さん(お会いしたことはないのですがw)


MAX10グループっていう海外メーカーでタイムを競うレースに出ているわけで


1周1分04秒を切るSuperMAXクラスからMAX4、MAX7、MAX10...
とそれぞれの数字がコンマ〇秒まで(MAX)な速い人達が走るグループなわけです





DUCATIや他の外車に交じってひとりハーレーという





周回遅れで追いつかれているんじゃなくて先行してるんですよコレ



ハーレーって速いんですね!って言いたくなるような
とにかく速い走りっぷりが観戦していてもとても楽しいんです(^^)







絵的にどうです?スーパースポーツの前を走るハーレーってなんかおかしくないですか?w

俺のクラブマンロードレースでの見どころの一つでもあります!



No comments:

Post a Comment