Monday, March 26, 2018

第四友部

編集長が撮影している間に俺も邪魔にならないように
コソコソ撮影させていただきますw





お久しぶりなK林さん 今夜は仕込みなしでw






今夜もどんどんやってきます




でたw



卍先生 こんばんわ!




春の新作w 毎回仕様変更でだんだん族車に


旧車会じゃないよ! 暴走族だよ!







25年前位の何時かの集会でおなじみハセさん


やっとご挨拶できました!





早くからご来友してくださってた方々



だんだんいつも通りに数が増えていく。。。





バイク女子トモちゃんは今夜はヨンフォア乗って




でたwww 町内会長w



サクラミチレーシング 御一行様













オケンさんもいつもありがとうございます!






強烈なインパクトのエグリ





こちらも鬼





万寺魂卍



編集長もドン引きの第四友部はつづく。。。


No comments:

Post a Comment