Sunday, May 27, 2018

第四友部


仕事がんばって残業無しで第四土曜日


オイラーズの面々がスタンドで待っててくれた。


誰か2ストオイルちょうだい!

ジャックナイフ翔「俺のどうぞ!ポラリスです!」

ありがとー!

速攻でカブった・・・(苦笑)





ちょっと早めの友部P



若い子たちはすでにご来友(友部)




リーダーが場所取っといてってよ!


「こんなんでいいっすか?」

だめじゃね?w







だんだん人増えてきた。









先輩たちも。





来月に延期になったオールドバイカーズアンドカフェレーサーのイベントステッカー


写真ボケちゃったけど楽しみっすね!

俺もオフィシャルキャメラマンで朝から皆さんのこと撮影していますんで
入場の際は思いっきりカッコつけてきてくださいね!

写真は音入りませんからお静かにお願いします(笑)






















シオプーさんも遠くからご来友(友部)ありがとうございます!









鳥浜ロード状態www


そのうちモロコシでも焼いて売ろうかな・・・










429レーシング御一行様 いつもありがとうございます!







大野の赤い軍団



オケンさんは車検でカウルレス  これはこれでいいですねw



つづく。。。

No comments:

Post a Comment