Saturday, September 1, 2018

第四友部

福島の皆さんお帰りで









雨んなか遠くからご来友ありがとうございました!












うちからナビると450mサクラミチレーシング(桜道町内会)リーダー機




ん?誰かボロドールって言ってんのが聞こえたな(^^)w





山P








車のご来友も増えてきた昨今。







こちら三重県から?とかお聞きした!


こんな茨城の僻地までようこそご来友ありがとうございました!








いつも度肝を抜かれます!










𠮷原一家のエロな人。あ、イエローな人。





いつも隙がないZです。










シゲさんとなんやかんや仲良しな2人(笑)






酒くっさ!


ギリギリ先輩たちは雨だから飲みに行ってしまったそうで今夜は見学のみ。

どーやってここまで来たのだろう・・・w
























那珂湊のズッコケ三人組





こちらは遅れて遠く秩父から





道に迷ったり、ガソリンスタンド探したリ大変だったようで・・・またご来友お待ちしてますね(^^)


こんなわけで今月の第四も悪天候ながらたくさんのご来友ありがとうございました!

一部、空吹かし等騒音を出す方もいらしてましたがヤリ逃げで帰るのは残っている皆さんに迷惑が掛かるので第四にお越しの方でしたらやめていただきたいと思います。


来月の第四土曜はは9月22日ですのでお間違えなくっ!

No comments:

Post a Comment