Tuesday, August 6, 2019

第四友部

7月第四

東京よりほぼGSの石川さん


なんか検問やってるらしいんでゆっくり行きましょうぜ!












おまわりさん このバイクです!




検問ったって俺ら別に捕まるようなバイク乗ってないからいいんだけどー




わざわざ遠くから来てくれる方々とかー



毎月楽しみにしてる人とか―








バイク出来たばっかりの人とか―





せっかく楽しい夜なのにー













やすくん 検問情報あんがと!






なんの役にも立たないユーチューバーとかー











せっかく第四目指して走って来てくれた人に申し訳ないのと

普段ならマフラーくらいじゃ捕まらないような人たちがバンバン捕まってて心が痛んだ

でもここは守られてないそーゆー場所だってことも事実

これからの第四、この遊びを理解もせず目立ちたいだけでぶちこわすなよなあ


No comments:

Post a Comment