Monday, December 30, 2019

第四友部

2019年を締めくくる第四

高速上がる前に電話がガンガンなってなんかあるなーと思ったらこれですか検問祭り








大型デビューしたギリギリカズミちゃんはセーフ残念w






ほとんどマフラーくらいのどーでもいいので整備命令でてる
















錦糸町より石川さんたち

あちゃー 連絡まにあわんかった。。。
蛍ランプで整備命令だそうな。んなクソみたいなー









ここの遊びの趣旨もよくわからないで集会ゴッコで来てる人たちのおかげやねー
俺は集会やりましょー!旧車集まれーとか言ったことはないんだが
Twitterで旧車集まってるとかツイートしてるやつが主催なんかな
おまわりさんソイツ捕まえたらいいよw


まあどんなん乗ってきても自己責任だからしゃーないけど



俺はなんもされんかったし、捕まった人には申し訳ないけどw
ダメなもんはダメなんで!



「ハハハwww」




こちらは無事回避できた


250マンのCBXだって!
















今年も皆さんとたくさん遊べました!
来年からは細々とやって行けるようみなさまご協力お願いいたしますm(__)m

おそまつさまでした。

皆さまよいお年を!

No comments:

Post a Comment