Sunday, March 1, 2020

第四友部

2月第四

俺は繁忙期なんで残業で車っすー

天気も微妙で雨?ほぼ雨?


250㏄クラスの車検ないやつでも去年の検問では整備命令出てるんで注意っすねー






今回雨にも関わらず普段見ないようなバイクがチラホラいたんだけどみんな遠くからやってきてるっぽいんですねー 雨で残念だけど





RZRおれも昔にちょこっと乗ってたw 乗りこなせなかったけどwww







オイラーズ鬼のニューマシンKZ1000


今はちょっと旧車イベントに行けばいるような見かけだけど
今後どうゴミ化していくのかに期待w 





お「今週はヤンマガ出てるよ!」




お「え?もう買った?」


 












今回俺は車だったのもあって、おまわりさんと少し談笑した

俺はここで何するわけでもなく友達と話したリしているだけなんだけど
よくわかんねえけど集まってるらしいで
俺らの遊びに便乗するんなら俺らのルールでやってもらわんとこっちも困るんでね
ミーティングでも集会でもないんで第四は

そこんところよろしくで来月もご来友お待ちしております。ペコリ


No comments:

Post a Comment