Friday, August 21, 2020

林道へ

だいぶ間があいてしまいましたがいろいろあって

五月某日

我々、林道デビューの朝


那珂川の土手道を走り御前山まで


オイラーズの鬼のほうも林道デビューです 


ブーツは先日俺のセローを売ってもらった方にもらってきてあげましたw


超やってそうなwww



我々は初心者なのでフラット林道ってやつでドコドコ走ってました




この日は別に2チーム同じ山で走ってたのでちょっと探してみることに。。。



もちろんナナメ倒木なんて超えられませんのであっち側です


そしてこのあと下りでコケたw ものすごく痛いんですけどー


無事、別で来ていた1チームと合流してお昼ご飯食べた




そしてまた山に入りもう1チームのガチ勢と合流


言っとくけど俺は今日!初めて林道走った!


ガレ山で遊ぶ 足痛いんで見学ですけどw



帰りもダート走って国道に出て帰ってきた



そして翌日は仕事に行き、さすがに足痛すぎるんでその翌日に病院へ。。。



折れてましたw

ええあのコケた時から昼飯食ってまたダート走って仕事してる間も足折れてたw

痛みには強いほうだけど
さすがに痛いなとは思った

そんなほろ苦い林道デビューから2ヶ月経った今
なんとかバイク乗れるくらいまでは復活しましたんでフラットダートからまた始めたいと思います(懲りない)


 

No comments:

Post a Comment