Saturday, November 7, 2020

プチ家出RUN

9月の連休に四国に家出するつもりで休みの調整なんかして準備していたんだけど
俺以外のメンバーが全員ダメになっちゃってさあどーするって感じになってしまった

ダメになった理由もまあ仕方ない理由なんでしゃーないね


家で昼過ぎまでうだうだしていて連休が終わっちゃーなんて出発
荷物は積むだけになってたからね


さてさてどこにいくべ。。。と北へ走ってこれから福島県に入ろうとするあたりで
この前、事故して指がもぎれそうになった仙台のみよっしーにでも会いに行くかと
連絡してみるも音沙汰無しさーどするー



磐越道を西へ。。。連絡でもあれば東北道で仙台入りもいいかなと思っていたが音沙汰無し


阿武隈サービスエリアでちょっと休憩してさらに西へ


天気はまあまあいい暑くも寒くもないかなー 磐梯山がよく見える


新潟中央はい終点~


どちらにしようかな?で左へ



海沿いでコンビニ近くで家建てるかと海にきたら。。。


ハマった 浜だけに。。。



通りすがりのふたりにお手伝いしてもらってなんとか固い地盤のところまで脱出


まぢ終わったと思った!JAFきてくれたかなー


入れそうな信濃川の河口へ移動して



サクッと家建てまして夕日も間に合いました


ほんとこの何年かの家出で家建てるのとかは早くなった

夕日が寂しいね~ 帰りたくなってきたな。。。



まあ一杯やりながら考えましょう コレやりに来てんだし!



これはですねーファミマで買ったおつまみを温めているところですねw



今回から装備投入した野良ストーブが優秀で少しの拾った焚き木でよく燃えた



なんか寂しくなっちゃったなー。。。帰るか。。。


まあまだ酒もありますしゆっくりと



太平洋から日本海までサッポロ一番塩ラーメン食いに来た!(ひとりで)



うめー!!ここでもう暮らそうそうしよう


まわりには誰もいなくて怖い そしてすぐ海だから波の音がうるさい


いつの間にか就寝。。。



翌朝。だらだら7時起床
さささっと撤収するもテントのまわり以外は釣り人だらけ
地元の釣りスポットでした

道の駅にも寄ってみたけど朝早すぎて開いてなかったんで燃料いれて高速へ



朝なんでガラガラな磐越道

磐梯山あたりでおしっこして

一気に阿武隈サービスエリアまで


帰って燃料いれるのも面倒なのでここで給油



10時半には大洗に
日本海から太平洋まで。

今年はコロナでほとんど身動き取れずなんだかみんなとも走ってないなー

早く落ち着いてゆっくり家出ができる世の中になって欲しいですね(文章おかしい)

また次回の家出で!

 

No comments:

Post a Comment