Monday, December 28, 2020

第四友部








































今年はコロナ自粛でなかなか開催できなかった第四

2020年最後にちょこっと集まってもらいました忘年会的な感じかな。

いつもの常連組からあんまり見たことない若い子とか

この場所を大事にしている人たちがいることを忘れないように
初めてきた人も爆音たてて帰るアピールするんじゃなく
せっかくなんで挨拶くらいしていってくれたらいいのにと思った。

俺が作ってる第四のステッカーも参加賞的なもんで
来た人にあげたり声かけてくれて「じゃあ」ってあげてるもんなんですが
ここ1年くらいはほとんどあげることもなくなった

本来の第四の集まりの意味をもう一度それぞれ考えなおす必要があるのかもしれない

「暴走族の集会」「旧車のミーティング」

そんなものは最初からやっていないのだよ。



2020年もたくさんのご来友ありがとうございました
来年も続けられるようみんなで雰囲気を作れたらいいと思います。



 

No comments:

Post a Comment