Monday, April 15, 2013

GET BUYS (1)




前日の土曜日。

マッハでの遠出は久しぶりなんでちょっと整備

ひと通り見て、余ってたETCなんかもつけちゃって試しに高速乗ったらゲート出口でNG!

最近よくひっかかるなあ・・・



最近チャンバーの音がバリバリするなあ~と思ったら・・・


これw
しまいには獣の死骸に見えるとか言われる始末。

新しいのを巻きなおしときました♪




ガソリン満タンにして明日に備えます
ちょっと磨いたからエンジンもキレイキレイ☆






毎度、おなじみ家の前 AM5:50
高級住宅街は早朝から2ストサウンドを響かせても誰も文句なんて言いません。
心にお金にもゆとりがあるんですね  

(ナンバーはアナログ加工で隠ペイしときました)





暑くなるってんで薄着で家でたら朝は意外と寒い・・・
(天気予報の嘘つき)





サクサクっと約60キロほど下道走って集合場所到着
誰もきてないや・・・





ほどなく ごっちんさんおはようございます



あとは・・・








集合場所からものの5分くらいに住んでるくせに・・・
「さーせん!」






今回はこの3人




ガソリン入れて。

さて ちんたら出発しやすか~



No comments:

Post a Comment