Wednesday, April 17, 2013

GET BUYS (4)


もう少しだけ会場編



OUT CAST × STOOP 的ナ。





チャラメガネ的ナ パラオ





大門団長的ナ むつおさん






どうもどうもw


さ、さーせん(汗)




あれw


「ファイヤーキング安いよぉ~」

ホント安かったから10個くらい買えばよかったかなw




おお!これは、むつおパイセンのショベルじゃねえですか!

ジロジロ見させていただきやした!




隣りにはもっちーパイセンのも!
なにやらみんなでバイクで走ってきたそうでいいですね~!






カンバラさん「なにかいい物ありました?」
いやいやバイク関係少なめっすね~



こんな部品も安かった!
SRのあのドラムブレーキの穴ぼこをどうにかするやつ
こーゆーカユいとこに手が届くパーツってもっとたくさん作って欲しいですな






グンマー!的ナ GOUさんと ヒデさん
今日は少しゆっくり話せましたかな





きのこやさんちのアンナちゃん
カメラ向けると顔くしゃくしゃで笑ってかわいいんだ(^^)



次はちょっとだけ来てた駐車場のバイク編につづく。

No comments:

Post a Comment