Tuesday, July 23, 2013

守谷メンバープライベートキャンプ (3)



だんだん薄暗くなってきた


ヒグラシが鳴くとなんか家に帰らなきゃいけないような気がするwww






「やめろよ!」
うしろは急斜面www






塩ちゃんはこのまま夜まで・・・
まだ夕方ですけど?






「俺がイカ焼くわ~」




「あっ、これイカじゃなくてスポンジだ!」




「ふ~ふ~ふ~」
意外と優しいwww







花火やるよー!









「うひひひっ」
怖い・・・





「あちちっ!後藤!やってんじゃねーっ!」




「たのしーねー!」
そうっすかwww よかったよかった(^^)






「熱い!熱いーーーー!」



「ふざけんなよ~
ぎゃははははwww





男2人、ドラゴン花火を見つめる・・・
寂しげ・・・www




線香花火やろうぜー!









通りすがりのボクちん。
「クワガタとれたよ(^^)」



ほらwww



小さいけどミヤマやwww
箱が「吉四六」www




おっしゃ!虫捕りいくべ!



「クワガタいねぇ~かぁ~」




上!上もっ!!




ガチで本気www





いつの間にか富士山山頂まで来てたらしい・・・www
「カミキリ虫しか捕れなかった・・・」







夜は更けてゆく・・・

No comments:

Post a Comment